京成船橋駅の高架下にHubと、日高屋が新規開店!

京成船橋駅から続く、高架の下になんか建ててるなぁと思っていたけれど、やっとできたらしい。

京成/船橋駅高架下に飲食店:
http://ryutsuu.biz/store/e101509.html

12日に、ラーメンのハイデイ日高が「中華食堂日高屋船橋4丁目店」をオープンし、16日に、パブを運営するハブが「HUB船橋店」を出店する。

出店したのは、日高屋と、HUBとのこと。

日高屋っていうと本町のお店の並びに既にあったような気がするけれど、移転する感じなのかな。と思って調べてみたら、Webサイトには「日高屋 船橋本町4丁目店」(おそらく、こっちが新しくオープンした日高屋)と「日高屋 京成船橋店」が併記されていたので、既にある方の日高屋が閉店しているって感じではないらしい。改めて、日高屋のニーズは強いんだなぁと。

船橋の「すき家」のある場所は、以前はプロントだったので、プロント閉店以来、ちょっとお酒を飲む場所がなくなってしまったので、HUBのオープンは歓迎したいし、たぶん、飲みに行くことになるんだろうなぁ。確かに、船橋駅から少し離れたところにパブのような業態はあるけれど、駅前はなかったわけだし、認知されたら、HUBもそれなりに流行りそうな気がするなぁ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です