西船橋の扇屋の跡地に「0秒レモンサワー 西船橋 肉寿司」がオープンしていた

先日、JR西船橋駅北口近くの焼鳥屋さん「扇屋」が閉店していたが、その跡地に肉寿司のお店「0秒レモンサワー 西船橋 肉寿司」がオープンしているのを見かけた。

確か、津田沼にも肉寿司のお店があったはずで、そのお店の名前には「0秒レモンサワー」は付いていなかったような気がするが…ということで、調べてみたら、「仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」を展開している会社と肉寿司を展開している会社のコラボ店舗で、全卓にレモンサワーのサーバーを設置しており、レモンサワーの飲み放題を楽しみながら、肉寿司も味わえるお店とのこと。

0秒レモンサワー 西船橋 肉寿司の店頭

0秒レモンサワー 西船橋 肉寿司の店頭

肉寿司とレモンサワーって意外な組み合わせである気もするけれど、西船橋にはテーブルにレモンサワーのサーバーを設置している業態も、肉寿司を出す業態もなかったような気がするのでちょっとどんな感じなのか行ってみたい気がしないでもないなぁ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください