西船橋のマクドナルドがすぐ近所に移転するようで。

マクドナルド西船橋駅前店の2階に案内が出ていることに気がついた。

西船橋北口店 5月下旬グランドオープン!!
すぐそこに移転します

「すぐそこに移転します」の矢印の先

「すぐそこに移転します」の矢印の先

まぁ、なんともさっぱりした案内ではあるが、移転しますの後の矢印の先には建築中のビルがあった。

「西船橋北口店 5月下旬グランドオープン」の告知

「西船橋北口店 5月下旬グランドオープン」の告知

有り体にに考えれば、建築中の新しいビルの1F、2Fあたりにマクドナルドが移転するってことだろう。ただ、移転とはいいつつも、今の西船橋駅北口にあるマクドナルドのお店の名前は「西船橋駅前店」であり、それが「西船橋北口店」になるのであれば、「西船橋駅前店」は閉店、「西船橋北口店」が新規オープンということになるんだろうか。

西船橋のマクドナルドはいつでも混んでるイメージだったし、イートインスペースが十分に確保されている感じでもなかったので、この度の移転でイートインスペースが広がるのであれば使いやすさはかなり改善しそうな気がする。新しいお店のオープンは5月下旬とのことなので、まだもうちょっとかかりそうだ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください