西船橋の雪ん子でニラレバ炒め定食を食べた。

先日、西船橋の札幌ラーメン「雪ん子」に行ってきた。西船橋駅北口を出て、徒歩2~3分のところにある。

何回か食べに来てるけれど、札幌ラーメンらしいラーメンを食べたことがないなぁと思いつつも、今回は「ニラレバ炒め定食」を頼んでみた。(どうもおいしい札幌ラーメンを食べたことがないせいかもしれないなぁ…)

そういえば、前回頼んだのは、肉野菜炒め定食だった気がするので、どうやら、私の深層心理としては、「雪ん子」は、ラーメン屋というよりは、中華料理のメニューが少ない中華料理屋という認識なのかもしれない(汗)

雪ん子@西船橋のニラレバ炒め定食

雪ん子@西船橋のニラレバ炒め定食

まぁ、写真で見ると、普通な感じなんだけど(汗)これが結構なデカ盛り。

雪ん子@西船橋のニラレバ炒め定食のニラレバアップ

雪ん子@西船橋のニラレバ炒め定食のニラレバアップ

マジで野菜が山になってますから…。これが札幌ラーメンの文化なのかどうなのかはよくわからないけれど、気合をいれて食べないと大変な事になるなぁと。

参考リンク:

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください