長津川緑地@船橋に菜の花が咲いてた。

いつものようにだらだらと散歩してたら、長津川緑地にたどり着いた。海神あたりからふらふらと歩いたんだけど、夏見を通り越していたとは…。

長津川緑地では、相変わらず子どもが遊んでいて、ランニングしてる人が脇の道を走り抜けていた。で、春らしいなぁと思ったのは、菜の花が咲いていたこと。

長津川緑地の菜の花 その1

長津川緑地の菜の花 その1

長津川緑地の菜の花 その2

長津川緑地の菜の花 その2

船橋にも春が来たなぁと。東京は桜が開花したらしいけど、長津川緑地の桜はまだつぼみだった。けれど、少しつぼみが大きくなっているような印象だった。桜が咲けば、春真っ盛りって感じだな。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください