西船橋に「鮪バル 27マルシェ」がオープンしてた。

JR西船橋駅の北口、ごちゃごちゃしているあたり(笑)を歩いていると、新しいお店がオープンしているのを見つけた。…確か、以前も居酒屋だった場所だけど、外から中の様子が見えづらいような店舗だったが、改装されてガラス張りで中が見える状態に新しくなっていた。

新しいお店の名前は「鮪バル 27マルシェ」。鮪だけに、27の部分は「ツナ」と読ませるのだろう。つまり、「マグロバル ツナバル」ってお店だ。

鮪バル 27マルシェの外観

ガラスに書かれていたメニューを読んでみると、ハートランドビールが置いてあるようで、他にも日本酒や焼酎もあるようで。食べ物のメニューは書かれていなかったけど、きっと鮪を使ったメニューがいろいろとあうんじゃないだろうか。

ガラスにメニューが書かれてた

ネットで検索してみると、まだほとんど情報が掲載されていないようだったが、バイト募集サイトに掲載されていた。その記事によれば、「となりの既存店スタッフ!」ってキャプションの写真が掲載されていたので、隣の「魚屋十番」の2軒目の業態ってことだろうか。近々、時間があれば飲みに訪れてみようかなと思う。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です