西船橋駅北口のセブンイレブンがリニューアルオープンしたのでチラ見してきた

先日、西船橋駅北口のセブンイレブンがリニューアルするという記事を書いたが、今日は9月27日、リニューアルオープン、その日ではないか!ということで、チラ見してきた。

ちょうど、セブンイレブン西船店に到着したのは、18時頃。学校帰りの学生や、帰宅途中のサラリーマンなど、いろいろな客層のお客さんがリニューアルしたばかりのセブンイレブンに吸い込まれていくのが見えた。やっと西船橋の街の風景がやっと元通りになったような感じだろうか。

2017年9月27日、リニューアルオープンした、セブンイレブン西船店

セブンイレブン西船店は、最寄り駅が西船橋駅という皆さんが帰宅前にちょっと買って帰るには非常に便利な立地だったんだろうし、そういう人たちはセブンイレブン西船店のリニューアルは心待ちにしていたことだろう。

リニューアル後に2階建てになった店舗の入り口近くには階段があって、階段を昇り降りしているお客さんの姿が見えた。1階には食品を中心に、2階には雑貨などが置かれているようだった。私も頻繁にお世話になるセブン銀行のATMは2階に置かれているようだった。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です