船橋にラム酒専門のバーがあるとな。

船橋にラム酒専門のバーがあるらしく、そして、そのバーはクルーザーの中にあるらしい。残念なことにこのニュースを見るまで、そんなおしゃれなバーが船橋にあることは知らなかった。

ラム酒を専門にした船上バー「deepblues」 東京湾クルージングサービス開始!:
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120731/prl1207311038011-n1.htm

東京湾に係留されたクルーザー内でラム酒専門バー「deepblues」を運営している株式会社deep blues(所在地:千葉県船橋市、代表:山本 大作)では、2012年6月1日よりクルーザーによるクルージングサービスを開始致しました。

しかも、そんなラム酒専門のバーが、もう一艇のクルーザーに乗って船橋の海をクルーズできるサービスを始めたそうです。なんかラム酒を飲みながら、船橋の海をクルージングってのもなかなかオツなような気がするけど、想像もつかないなぁ(笑)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください