リンガーハット 千葉西船橋店が閉店するらしい。

JR西船橋駅からちょっと離れたところに、リンガーハットがある。ちょうどこんな外観のお店。松戸から、中山競馬場の脇を抜けて京葉道路の原木インターあたりまでを結ぶ、県道180号松戸原木線の道路の脇にあるお店なので、ある程度、お客さんが入っていたような気がするが…。

リンガーハット 千葉西船橋店

今日、暢気に長崎ちゃんぽんを食べに行ってみたら、店頭にこんな看板が出ていることに気付いた。千葉西船橋店は、2017年7月31日をもって、閉店するとのこと。野菜不足だなと思った時に、野菜たっぷりちゃんぽんを食べに行っていただけに、閉店が残念な気がする。

閉店のお知らせ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください