高校サッカー:市立船橋が流経大柏に勝ったらしい。

高校サッカーの千葉県大会は、いつもの組み合わせで決勝戦をやったらしい。市立船橋と流経大柏。たしか、前回は流経大柏が勝ったんだったっけ…という感じだが、今年の決勝では市立船橋が勝って優勝したそうな。

柏と船橋だとどっちもそう遠い感じではないけれど、どっちかというと近所の市立船橋が勝ってなんとなく嬉しいような気がする。そういえば、柏レイソルも好調なようで、サッカーが楽しみだな。

市立船橋、“最激戦区”千葉を制し3年ぶり出場権=高校サッカー選手権:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/90th/headlines/20111126-00000014-spnavi-socc.html

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください