NEXT船橋に新しいベトナム料理のお店が出来ていたらしい。

ネットをなんとなく検索していたら、NEXT船橋のトンカツ屋さんが模様替えして、ベトナム料理のお店になったというエントリーを見つけた。

確か、「船橋とんかつ」を銘打っていたとんかつ屋さんだったような気がするが、良く考えてみるとNEXT船橋から徒歩数分のところに「かつや」ができたんだったっけ。まぁ、あのロケーションなら少しは厳しかったのかなぁと思いつつ、NEXT船橋にベトナム料理屋さんができたのはちょっとうれしい。

実は、ちょっとしたフォー好きで、東京駅近くの丸の内オアゾの地下にあるフォーのお店は、近くを通りがかるたびに食べに行っているくらいだから、船橋で簡単にフォーが食べられるのはいい感じ。今度、行ってみようと思う。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください